二月に入った日の夜に
a0081110_10233197.jpg
昨夜は、東京にも雪がしんしんと降って、たちまち積もりました。おもしろいように、ずんずん積もるので、ベランダにロウソクを灯して、娘たちとめずらしい雪景色を、しばらく楽しんでみたり。。。
a0081110_10234892.jpg
今朝はだいぶ溶けてきたけど、まだこんもりしてる、植木フラッペ。
[PR]
by yucoon | 2010-02-02 10:31 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yucoon.exblog.jp/tb/9840530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiro87lovely at 2010-02-03 22:10
柊展お疲れさまでした。
うわ〜雪が降ったんですね、、、。
寒いの苦手だけど、
降り積もった朝の冷たい空気と真っ白な世界が大好きです。
雪明かりがとっても素敵です。植木フラッペか〜、いいなぁ〜。
Commented by yucoon at 2010-02-04 20:02
そうなんです。今週はすっごい冷え込んでます。
東京で、この量の積雪は2年ぶりなんだって!
交通とかいろいろ大変になるけど、風景が変わると、
ちょっと、わくわくしちゃうんだよね。
Commented by mar-pon-pi at 2010-02-14 11:53
PCとずっと遠ざかってしまっていました
ロウソクと雪・・・いいね~ 本当素敵☆☆
わくわくするのってすごくよくわかる
私も東京でみる雪景色に、窓開けては何度も何度も歓声をあげてたよ♪♪
うれしくてしかたなくなる・・・子供みたいだね
雪の夜の美しさは胸にジンジンくるね
Commented by yucoon at 2010-02-14 23:25
東京は少しの雪で、交通が大変になってしまうけど、
見慣れない風景が楽しくなっちゃうね。
庭があったら、駆け回ってしまうだろうな。
今年はけっこう降るね。
<< グループ展のお知らせ 柊展 終了しました >>