トラまん
スーパーへ買い物に行ったら「トラまん」なるものを見つけたので
とりあえずアップ。タイガースみたい。
a0081110_18484932.jpg
食べちゃいけないようなキケンな色柄ですが、味は肉まんでした。
[PR]
by yucoon | 2010-01-05 22:46 | 食のこと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yucoon.exblog.jp/tb/9586740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiro87lovely at 2010-01-07 17:38
ひゃ〜かわいい!すごい色。よく考えたらなかなか個性的な色の組み合わせ。私の高校の制服も黄色と黒でした。寅年だ〜。寅さんの故郷はにぎわってるのかな?
Commented by yucoon at 2010-01-07 21:47
高校の制服が、黄色と黒ってすごい。イメージができない!
寅さんの故郷は元旦からTV中継やってて、すごく賑わってたよ〜。
Commented by mar-pon-pi at 2010-01-08 10:11
おもしろい!(^^)!
「寅」は干支のなかでもとっても縁起がいいらしい♪
今年も健康で たのしいこといっぱいのいい歳でありますように!
Commented by yucoon at 2010-01-08 20:22
ほんと、そういう一年でありますように。祈っておりますです。
<< 「柊展」に参加します 謹賀新年 >>