「ほっ」と。キャンペーン
「柊展」に参加します
今月末に、今年最初の活動となるグループ展に参加します。
もともとは、千葉県柏市ゆかりのメンバーが母体の「柊展」なんですが、
柏には、あまりなじみのなかったわたしも、
縁あって千葉県出身ということもあり、
3年前から参加させていただいています。

出品作品は2008年と2009年の個展で発表したテンペラ作品です。
旧作ですが、15点ほど展示する予定です。

2010年1月27日(水)〜30日(土)
グループ展 柊展vol.29 
柏市民ギャラリー(柏高島屋ステーションモール)にて

詳細は後日、お知らせします。
[PR]
by yucoon | 2010-01-06 08:48 | 出展情報とお知らせ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yucoon.exblog.jp/tb/9583154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiro87lovely at 2010-01-07 17:41
さっそく活動開始ですね。やっぱり毎年行くyucoonりんの個展に行けないのは寂しいです。今年、また新たに生まれてくる作品達を楽しみにしていますね。頑張ってください。
Commented by yucoon at 2010-01-07 21:51
どうもありがとう!今年はわりと展示の機会がありそうなので、
頑張りまーす!
Commented by mar-pon-pi at 2010-01-08 10:09
活動の幅ひろいんだね~
今回は絵かな 版画かな
今年もいろいろ楽しみにしてるよ~~!
Commented by yucoon at 2010-01-08 20:20
今回の展示はテンペラ画で、全部見てもらったことのある作品ばかりです。
版画はもう少し、あたためてからということで。。。
<< 作品エピソード トラまん >>