家をつくる予定
きのうは工房の大掃除のあと、作業台の上に持ち寄りや買い出しのごちそうが広げられ、ビールやワインで打ち上げ。ずしっと焼いて持って行った、りんごケーキも、みなさん食べてくれたので、よかった。ほろ酔いなかんじで、気分もほぐれて楽しかったな〜。わたしは今年はこれで工房納めとなる。
家の大掃除はこれから。

やっぱり年末。ごちそう続きで、ただいま、かなりの増量中。。。
体が重くて、ふうふう言っちゃう。
だけどまた、お菓子を作っちゃって食べちゃうのだ。きょうはコレ。
無印の「ヘクセンハウス」キットをけっこう前から買ってあったので
どんなんなるかわかんないけど、やってみましょ。
a0081110_117323.jpg

[PR]
by yucoon | 2009-12-24 11:18 | 食のこと | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://yucoon.exblog.jp/tb/9493492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mar-pon-pi at 2010-01-08 09:56
おうち・・・うまくできた!?
いいねいいね 

暮らし方が落ち着いて
すべて居心地のよいことに囲まれているようで
ブログ読むたびに その心地よさが伝わってきていやされます♪
娘さんたちも本当に幸せだな・・・
Commented by yucoon at 2010-01-08 21:12
いやいや、ついイライラしたり、落ち着きのない時もけっこうあるんですよ。
でもね、心地よくしよう!と心してやってる感じかな。
心地よさは、自分で作り上げなくちゃならないものかなと。
いつも、うまくいくとは、かぎらないんだけどね。。。
Commented by mar-pon-pi at 2010-01-09 00:32
どうしても波はあるよね・・・
でも 思っている以上に 居心地いいと思うよ~
<< ヘクセンハウス きのうの夜は >>