きのうの夜は
a0081110_11313887.jpg
夕べは母と弟ファミリーがやってきて、
ホットプレートのパエリアでメリークリスマス。
ぎゅうぎゅうになってテーブルを囲む。
いもうとが持ってきてくれたピンク色のスパークリング、
ゆうべすっかり飲んじゃった。
チビちゃんの甥っ子たちも、このごろはテーブルについて
落ち着いて食べられるようになり、いいこいいこ。
父がいた頃は、毎週のようにこんな感じだったなあ。
身近な歴史も、くり返されていくようだ。。。
[PR]
by yucoon | 2009-12-22 11:56 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yucoon.exblog.jp/tb/9479702
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 銘儷 at 2009-12-22 22:08 x
お邪魔させてもらったことのあるアタクシ。うん、あのあったかさは居心地よいのよ~(*^o^*)

みんなが集まって賑やかなのは素晴らしい事なのじゃ(・o・)ノ
Commented by yucoon at 2009-12-23 08:40
あのときはタコめしだったねー。あの味にはなかなかならないけど、
時々タコめしを作ると、いっしょに食べたの思い出すよ。。。
Commented by mar-pon-pi at 2010-01-08 09:48
わ~いいないいな
おうちの雰囲気も
人柄そのものなんだね♪♪
Commented by yucoon at 2010-01-08 20:35
なんかねー、集まって食べるのが好きな一家なのですよ~。
<< 家をつくる予定 土曜日の夜は >>