光る並木道
a0081110_21125229.jpg
工房で作業を終えて、路地を抜け、表参道沿いの地下鉄口へ向かう。
今日は少し遅くなったので、外はすっかり暗くなり、
表参道の並木に復活したイルミネーションが、キラキラ。
ちょっと散歩してみようかな、、と思ったら人でいっぱい!
ヒルズの方の歩道橋に登る階段下で、人がわんさかだったので引き返す。
よく見るとそれぞれの木の根元に、ベルがゆらゆら。
街がキラキラ光り始めると、今年も終わりに近づいてきたなっ〜て思うけど、
いつもその、一年の終わりというのは、
始まりの予感を含んで、やってくるものだな、って思う。
[PR]
by yucoon | 2009-12-15 21:20 | 日々のこと | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://yucoon.exblog.jp/tb/9436739
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiro87lovely at 2009-12-16 22:11
わ〜!表参道のイルミネーションいいな〜。ひさしぶりに行ってみたいな♪なんか年の瀬って1年をしみじみとふりかえってちょっとした寂しさもあったり、でもたしかに、次の年への期待のほうが大きいかな〜。来年の作品もまたまた楽しみに待ってますね。
Commented by yucoon at 2009-12-17 21:47
ありがと〜。マイペースではあるけれど、作品せっせと作ってます!
一年がどんどん早くなってくるような気がするのが、不思議。
年の瀬になると、毎年のように、あっという間だったなー、とか思っちゃうね。
Commented by mar-pon-pi at 2010-01-08 10:01
見た見た 私も数日前に行きました!
同じようなアングルの写真いっぱい撮ってきたよ
でも ちょっとの違いで この写真いいなあ(^^)
Commented by yucoon at 2010-01-08 20:44
なかなかうまく撮れなかったんだけど、歩道橋にのぼれたらもっと
スケールアップした感じで撮れたかなー。
Commented by mar-pon-pi at 2010-01-09 00:29
歩道橋でとってみたよ また違った感じ
今度写真のっけとくね
<< モノクロフィルム 夜のカフェへ >>