夜のカフェへ
作品集のご注文をいただきまして、まいどありがとうございます。
それをお届けに夕飯後、地元のカフェへ、てくてく歩く。
だけど、そのカフェも今年いっぱいで閉店とのこと。
不景気の波はあちこちに見られますねぇ。
主婦同士、いろいろ話してほのぼのとした、楽しい時間を過ごす。
テーブルの写真、撮ればよかったな。。。話し込んでて撮るの忘れた。。。
おなかいっぱいなのに、レーベンブロイを飲んじゃう。
作品集の作り方についても、いろいろお話。これについては、印刷代の実費だけ頂くので、利益はゼロだということを気にしてくれてたけど、誰かが見てくれるっていうことが、描いてるものにとっては利益のようなものですから、もうじゅうぶん嬉しいわけです。
かわいいチロル、箱がこーなるのね!どうもありがとう!
a0081110_104214.jpg

[PR]
by yucoon | 2009-12-10 23:59 | 日々のこと | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yucoon.exblog.jp/tb/9404546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiro87lovely at 2009-12-12 23:43
チロルはどんどん進化していってますね〜。あの懐かしい味が今でも大好きだな〜。いつものCafeがしまっちやうのは本当に寂しい、、、。でもきっとそこで過ごしたいろんなほのぼのした思いではみんなの心にずっと残っていくんですね。きがねなくおちつけるいきつけのカフェって憧れます。
Commented by mar-pon-pi at 2009-12-13 01:03
わ~こんな風に記事にしてもらえてうれしいな~♪♪
思いがけない忘年会うれしかったしほんと楽しかった
ありがとうね!
大好きな絵をいつも手元に置いておける幸せ♪
好きなもの いいものをそばに置いて眺めたりひたったりするのって 
本当にしあわせ♪♪
またまたやってみたいことみつかったし
写真集のアドレスもありがとね
ゆっくり時間かけて 好きなことを形にしてみたいなって思った♪
一緒に話してると いつもすごく前向きな気持ち
もらえるんだ~♡
本当ありがとう!!
またいろいろ教えてもらうと思うけどよろしくお願いしま~す!
ぽんちのショットいっぱいとるね(^^)
Commented by yucoon at 2009-12-14 10:33
hiro87lovelyさん
近所にはカフェっぽいところがあんまりないから、それほどしょっちゅう行く訳じゃないけど、ここは便利だったんだけどねー。
この辺にも気軽で小洒落たお店が、もう少しあるといいんだけど・・・。
Commented by yucoon at 2009-12-14 10:42
mar-pon-piさん
こちらこそ、ありがとう!楽しいひとときでした。プチ忘年会になったね。
作品から何か感じてもらえるのって、ほんとに嬉しくて、励みになるのです。感謝してます。大変なこともいろいろあるけど、それでもあえて、人生楽しんでしまいましょうね〜。お互いに・・・。
Commented by 銘儷 at 2009-12-14 21:14 x
あそこだよね(・o・)ノ
残念だ(T_T)
昨日、デザートだけ食べに行ったよん。

行きやすかったのにね~。
どこぞに無いかな、こんなお店。情報待ってるよん♪
Commented by yucoon at 2009-12-15 10:23
そうそう!あそこだよ。よかったのにね〜。
このへんも、もうちょっとなんか、居酒屋チェーンじゃないとこ、欲しいよね。
<< 光る並木道 ようやく >>