ようやく
a0081110_13335385.jpg
ほっとして、ひといき。
ようやく一段落したところで、ツリーやらリースやら
クリスマス用の飾りものを引っ張り出す。
年季が入ってきたものや、バラバラになっちゃったけど
捨てられないものなんかが、いろいあるなぁ。。。
それらを、お人形一家にひきうけてもらったら、
お家がいっぱいになってしまった。
[PR]
by yucoon | 2009-12-07 13:42 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yucoon.exblog.jp/tb/9378794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 銘儷 at 2009-12-08 00:10 x
賑やかなハウスになったね。
Xmas…出さなきゃ(^_^;)
Commented by yucoon at 2009-12-08 00:20
クリスマスのためになんか買うってことは、全然しなくなって、
古いもの出してくるだけだけど、それもいいなって思います。
Commented by hiro87lovely at 2009-12-08 19:08
かわいい〜。大切な思い出もそのままそこにあるっていいな。毎年毎登場して、もう家族みたな存在ですね。私もそういうものに囲まれて生きていけたら素敵だなって思います。こちらは暑いので、クリスマスツリー見ても、なんかまだピンときません、、、。
Commented by yucoon at 2009-12-09 11:28
ああ、そうか!そちらはクリスマスだけど真夏なんだよね!?
なんか不思議・・・
こっちはだいぶ寒くなってきたよー。
ドールハウスは賑やかな物置みたいになっちゃいました!
<< 夜のカフェへ きょうはアップルパイ >>