きょうはアップルパイ
a0081110_18493262.jpg
今日のりんごはアップルパイになった。
試験期間中なのに、べんきょーはおいといて、
連日、りんごを煮たり焼いたりしている娘。
上手にできたし、美味しいから、おべんきょーのほうは、まあいいか・・・
と、好物のアップルパイを、ほおばるわたし。
バニラアイスもいっしょに。。。
[PR]
by yucoon | 2009-12-04 18:59 | 食のこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yucoon.exblog.jp/tb/9361233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gyuopera at 2009-12-06 17:16
yucoonさん、こんにちは。 
いいですね、娘さんの手作りケーキが食べられるなんて。アップルケーキはいつでも美味しいですよね。
あまりおいしそうなので、たまには自分で作ってみようかな、という気になりました・・・息子じゃやってくれないですからね。教育間違ったかも。
Commented by yucoon at 2009-12-06 21:16
gyuoperaさん、コメントありがとうございます!
娘が大きくなって、たまたま最近こういうことをやるようになったもので、
なんだか珍しくって・・・。男の子には、女の子ではできないことが
きっとたくさんあるんだろうな。。。
バルセロナの市場に並んでいた、鮮やかなフルーツたちを思い出しました!
あのフルーツを使ったら、とっても美味しいケーキができそうですね^^。
ちょっと家事に疲れた時に、バルセロナのことを思い出すと、
元気になるような気がします。
<< ようやく りんごケーキ >>