気休めに
a0081110_0315537.jpg
気がゆるんだところで、とうとう我が家にも風邪ひきさん発生。
はやりのインフルじゃなくてよかった。
ユーカリとラベンダーの精油をブレンドしてアロマランプのスイッチオン。
殺菌効果がありそうな、風邪が治りそうな、スーッとした香りで気休めを。
病は気からだから、気を休めるのはけっこう大事ですね。
[PR]
by yucoon | 2009-10-05 23:59 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yucoon.exblog.jp/tb/9063309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiro87lovely at 2009-10-06 15:46
素敵なアロマランプ。
クラウンにクロス、その横のクリスタル?気になります。
いい香りに包まれてはやく良くなりますよう。インフルでなくて良かったです。
Commented by yucoon at 2009-10-06 22:54
そ、それが、今日になってユーカリの香りもむなしく、どうもあやしくなってきて、もういちど診てもらうことになったの。ひえー!
ランプは一目惚れで買ったら、売り上げの1部がイギリスのキューガーデンに寄付されるものだって、あとでわかりました。いいことしたかな、なんて。
光りモノ好きの長女のキラキラグッズはアクリルだけどよく光ります。
<< 台風一過で 水やりいらず >>