水やりいらず
a0081110_11301388.jpg
きのうからベランダの花たちは水やりいらずで、しっとり。
秋の雨は、適量なら気持ちいい。
今朝は空が明るいのに、大粒の雨が降ってる。
笑いながら泣いてるような。。。
すぐそこの小学校には、運動会の旗がぶら下がってる。
天候判断、難しいね。。。
[PR]
by yucoon | 2009-10-03 11:15 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yucoon.exblog.jp/tb/9050495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiro87lovely at 2009-10-06 15:48
なんかうるおうな〜。
こちらは空気がぱさぱさしてて、無性にこんな感じの水滴が欲しくなります。これから一雨ごとに寒くなってくるんですね。
Commented by yucoon at 2009-10-06 22:34
今日あたりでちょっと長雨気味になてきたんで、そろそろ晴れて欲しい感じ。こっちはだいぶ寒くなってきましたよ〜。
<< 気休めに 棚からつぶやき >>