ビックなミルキー
a0081110_22491474.jpg
昨日、銀座へ行ったので帰りに松屋のデパ地下に寄ったら、どーんとビックなミルキーを発見!松屋限定のロールケーキだそうなんで、おやつにひとつ。ペコちゃんポコちゃんのえんぴつ&消しゴムと、うちわがおまけについてきた。白い生地に白いクリームはなるほどミルキー味だったけど、やっぱりこの見た目にひかれちゃいます。
[PR]
by yucoon | 2009-08-23 16:50 | 食のこと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yucoon.exblog.jp/tb/8847925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 銘儷 at 2009-08-23 21:15 x
今日、見てきたよー!
買ってないけど( ̄∀ ̄)

包み紙に惹かれるわ(*^o^*)
Commented by yucoon at 2009-08-23 23:33
いつも「チーズうさぎ」なんだけど、めずらしくて買ってみた!
美味しかったよ〜。
Commented by hiro87lovely at 2009-08-24 10:22
超かわいいっ!最初bigサイズのポッキーバージョンみたいなのかと思って、どうやってこのアメ食べるんだ〜って思ったら、ロールケーキかあ〜。なるほど。ミルキーのこの包み紙やっぱりかわいすぎます。ペコちゃんも大好き。いっぱ〜い集めてました。
Commented by yucoon at 2009-08-24 11:49
この包み紙も、ペコちゃんも、変わらないもののひとつだよね。みんなの懐かしいものって感じで。。。
<< 絵の名前 真夏のサムホール展 >>