府中の森芸術劇場
a0081110_207975.jpg
東京都高等学校吹奏楽コンクールを鑑賞しに府中の森芸術劇場へ。ロビーには、いろんな楽器が描かれた金メダルが天井からずらっとディスプレイされていた。審査結果がどうであれ、みんな金賞なのである!という頑張りを讃えるメッセージが込められてたいるんだそうで、武蔵美の生徒がデザイン、制作したんだそうだ。演奏する高校生たちは、みんなキラキラ輝いておりました!いいな、セイシュン。
[PR]
by yucoon | 2009-08-13 20:30 | アートなこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yucoon.exblog.jp/tb/8801913
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 銘儷 at 2009-08-13 23:20 x
いいぞ!青春。「みんな実力を発揮できるといいなぁ!!」って緊張するけど(>_<)パワーもらえるよねー!!
暑い中、お疲れちゃんでした
Commented by yucoon at 2009-08-15 09:47
ほんとに、暑い日でした〜。練習は大変そうだったけど、こちらは楽しませてもらいました!うちのトランぺッターは、これでやっと夏休み、って感じです。
<< 夕暮れソーダ 蓮尾麻衣子さんの個展 >>