また虹が
a0081110_183727100.jpg
今日の夕方、また虹が出た。またくっきりと、すごいダイナミックなやつ。虹が出る前後は、いつも誰かの訃報とリンクするのはなぜ??
やっぱり、タマシイみたいなものの、道しるべなのでしょうか。。。
[PR]
by yucoon | 2009-07-27 23:54 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yucoon.exblog.jp/tb/8716421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiro87lovely at 2009-07-28 20:36
すご〜い!おおきな虹。どこからどこまでかかってたのかな〜。たましいの道しるべ。そうかぁ、、、。そうかもしれない。グレイの雲とむこうには白いお天気雲。すごくてためいきでちゃいました。
Commented by yucoon at 2009-07-29 10:08
東のベランダの真っ正面に、ばーんと大きな半円描いて、あっという間に消えてしまいました。絵のようでした。
<< メインサイト更新しました 夏休み >>