夏休み
夏休みなので、久しぶりに、アメリカの港町とか、
a0081110_18463540.jpg
イタリアの住宅街とか、
a0081110_1930553.jpg
アラブの市場の路地とか
a0081110_1944149.jpg
世界を旅してきたけれど、
a0081110_19491485.jpg
それは近くの、ディズニーシーでなのでありました。
a0081110_2091073.jpg
なるほど、これは大きなオモチャですね。
「幸せはすぐそこにある。遠くを探さなくていいんだよ。」
とカニのセバスチャンに言われます。
ものすごくよくできた、大きなオモチャの中で、一日遊んで、ゴキゲンでした。
[PR]
by yucoon | 2009-07-26 23:48 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yucoon.exblog.jp/tb/8710699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiro87lovely at 2009-07-27 21:39
夏休み〜♪いいな〜。めちゃめちゃみんなで楽しんでいるのが、目に浮かびます。最初、えっ?家族でアメリカ旅行?って本気でおもっちゃいました。
廃墟的植木鉢すっごいかわいい!鉢の変化していく様子楽しみにしています。
Commented by 銘儷 at 2009-07-27 23:50 x
隣の国にいました(*^o^*)
Commented by yucoon at 2009-07-28 12:34
hiro87lovelyさん
夏休みといえど、みんなの予定がなかなか合わず、日帰りレジャーで楽しんでおります!植木鉢の様子が変わってきたらまた、写真撮りますねー。
Commented by yucoon at 2009-07-28 12:41
銘儷さん
そうでしたか!風が強かったけど、お天気よくて良かったよね〜!
<< また虹が 廃墟的植木鉢 >>