ふぁふぁの日
a0081110_1125564.jpg
今年は父の日が命日と重なったので一家で実家へ。みんな集まってお昼ごはん。帰りがけに夕方から、映画「トランスフォーマー」を見る。音がすごいマンガみたいで面白かった。うちの娘たちから夫へ、父の日のプレゼントは、ひんやりタオル。先月の母の日は何もなかったからということで、わたしにはアロマオイルを用意してくれていた。「ふぁふぁの日ということで、、、」って、どっちでもありな日になったようだ。小さい頃は、絵を描いたカードとか、肩たたき券とかお手伝い券とか、そういうのも嬉しかったけど、いつのまにか大人になったんだなーと、しみじみ。
[PR]
by yucoon | 2009-06-22 10:45 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yucoon.exblog.jp/tb/8460932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by サクランボ at 2009-06-22 20:09 x
「ふぁふぁの日」ですか。なんだか、いいですね。私は夫にポロシャツをプレゼントしましたけど、母の日には、何ももらえず・・・。今頃、しまった!と思っているかな?それとも、思ってないかな(笑)
Commented by yucoon at 2009-06-22 22:46
なんかちょーだい!と言うわけにもいかず、なんでもないときにふっと、思い出したり、カタチはあってもなくても、ほんとは気持ちだけで充分なんですよね。
<< 長生き鳥 あー >>