神保町散歩
a0081110_20191122.jpg今日は午後から展覧会の当番の日。午前中からランチまで友人と神保町を散歩してみる。古本屋さんがたくさんあって面白いし、人通りも多くて小さな路地に入っても人通りが絶えない。活気のある街なんだなあ。通りから路地を覗いたら、喫茶ミロンガを発見!あーこれ、オーライさんの絵で見たとこだー。この辺の感じだったのですねー。まさに絵になるところだなぁ。ここはタンゴが聞ける喫茶店らしい。そうそう、月曜日もタンゴを聞いたのだった。今度入ってみたいな。てくてく歩き、ランチとお茶を済ませてギャラリーへ。いつもわたしの小さくてゆるーい個展を見てくれている友人は、たくさんの力作に圧倒されちゃうと言っていた。ね!みんなすごいんですよー。わたしも日々、圧倒されておりますです。
[PR]
by yucoon | 2009-05-27 21:03 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yucoon.exblog.jp/tb/8322400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 銘儷 at 2009-05-28 10:43 x
いや~本当に自分でびっくりした(@_@)こんなの初めて。
圧倒される刺激、たまにはいいかもね。
体験させてくれてありがとー。
何時の日にか、プードルケーキとカフェカレー再挑戦にお付き合い願います(笑)
Commented by yucoon at 2009-05-28 11:22
プードルケーキもぜひまた今度。思い出のアミも偶然見つけられてよかったよね!今回はお知らせのDMは出さずにいたけれど、初版画、見てくれてありがとうでした。感謝!
<< 展覧会終了 唐津のり子さんの個展へ >>