「でんえん」作品展終了
「でんえん」での作品展、終了しました。一ヶ月という期間は、けっこう長くてたっぷりあるわ。。。と思っていたら、あっという間でした。
お店に様子を見に行った日には、お茶を飲みながら、時間を忘れてしまいそうになるくらい、ゆっくりしちゃって、行きも帰りも時間がたっぷりかかるので、いろいろ考え事したり、本を読んだりと、なかなか充実した時間となりました。
見てくださった方、ありがとうございました。
[PR]
by yucoon | 2008-07-04 22:44 | 出展情報とお知らせ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yucoon.exblog.jp/tb/7274435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junbronson at 2008-07-05 03:05
こんにちは。個展お疲れさまでした。
ちょっと遠方でご苦労様でしたが楽しめたようで良かったです。
またでんえんで何かの形で(個展以外でも2人展とか)展示してもらえたら嬉しいです。
その時にはまたよろしくお願いします。では!
Commented by yucoon at 2008-07-05 12:42
いろいろありがとうございました!何かないと、なかなか国分寺まで、行くこともないので、いい機会でした。また、何かの時はよろしくお願いします。
<< 夕焼け 四月と十月 >>