「ほっ」と。キャンペーン
ひいらぎ展 終了
25日、日曜日、ひいらぎ展が終了しました。
期間中は行かれなかったのですが、搬出作業の始まる2時間前に
ギャラリーに行くことができました。
けっこう、お客様がみえます。
土曜日は300人以上の来場があったそうで、びっくり!
たくさんの方に見ていただけて良かったです。
出品作品は、どれもクオリティが高くて、見ごたえがありました。
ここのところ、ずっと制作を休んでいたので、良い刺激になったし
そろそろ、描こう!という気持ちにやっとなってきて、良い経験でした。
イトウさん、みなさん、ありがとうございました!
[PR]
by yucoon | 2007-02-27 11:01 | 出展情報とお知らせ | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://yucoon.exblog.jp/tb/5173868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junbronson at 2007-02-28 00:31
こんにちわ。
参加、お疲れさまでした。ま、いつもあんな感じでやってます。
個人的な感触は、いつもよりちょっとイイ感じでした。
ゆうこさんの参加もその一つです。ありがとうっす。
イトウジュン
<< 気軽な感じで ひいらぎ展 初日 >>