マトリョーシカの国終了しました
a0081110_13352457.jpg
吉祥寺re:tailにて開催された企画展「マトリョーシカの国」無事終了しました。
期間中はまさにマトリョーシカと一緒に、ロシアから運ばれたのではないかと思われるほどの寒さと、雪模様のお天気でしたが、沢山のお客様に足を運んで頂けたようでした。ロシアからきたマトリョーシカや多数の作家さんの作品がずらーり並んでおりました!こんなに沢山のマトリョーシカをいっぺんに見る機会も、そんなにないんじゃないかと思われ、見て下さった方に何か楽しんで頂けたなら幸いです。作品を通して、新たな出会いができたことも、とても嬉しく、今年も参加して良かったと思いました。来て下さったみなさん、気にかけて下さった方々、どうもありがとうございました!!
a0081110_13404434.jpg
上段左から「よるねこ」「レーシーさん」「のぽぽ」
下段左から「リーフィーさん」「チェリッシュさん」
昨年のお誘いのおかげで、版画制作のかたわら、試しに始めてみたマトリョーシカの絵付けですが、こんなに楽しいものだなんて、予想外でした。次はどうしようかと思案中。絵の方と連動して考えるのもだんだん面白くなってきたので、マトリョーシカのほうも、続けてやっていこうと思っています。今後とも、どうぞよろしくお願いします!

twitterと作品を通じての、あらたな出会いにも感謝感激!
てしごとスパイラル ハンドメイド作家NATSUKOさん
稲村光男抒情画工房 さん
[PR]
by yucoon | 2011-03-04 14:27 | 出展情報とお知らせ
<< 「第30回 柊展」に参加します マトリョーシカの国 >>