マトリョーシカ展に参加します
今年最初の展示はマトリョーシカ。
前回、この企画に参加しませんか?というギャラリーからのお誘いメールが、
マトリョーシカに絵付けするようになったきっかけなのでした。
手持ちのものと、シリーズ化して新たにつくるものを、いつくか出品する予定。

a0081110_1021578.jpg
「レーシーさん」


「マトリョーシカの国」
会期 : 2011年2月9日(水) ~ 2月13日 (日) 
時間 :12:00 ~19:00
場所 : gallery re:tail (本館、別館)
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-12-9 潤マンション103
[PR]
by yucoon | 2011-01-06 10:23 | 出展情報とお知らせ | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://yucoon.exblog.jp/tb/11854078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by eggdance at 2011-01-12 11:04
雰囲気がマトリョーシカにぴったんこですね。
ところで、年賀状&DMが戻ってきてしまいました〜
住所が間違ってたみたいなんす。
蔵書票展が始まってしまって、案内もできなくて焦ってます・・・なんてこった。工房にも行けないし・・・さらに焦ってまして
とりいそぎコレです!http://www.satomin.jp/info/exhib/11bookmetro.html
Commented by yucoon at 2011-01-12 13:08
わたしも工房に行けなくて、なんか焦らせてしまったようで、
いろいろすみませ〜ん!
サイト、しかとチェックいたしました!DMは手元にあるので、
楽しみに伺いま〜す。
描いてくださった年賀状はお会いした時に頂いていいですか?
手渡し交換させていただけたら。。。
(年が明けてから年賀状を作ったものぐさです。ああ、お許しを〜)
Commented by eggdance at 2011-01-12 18:36
よかったー
蔵書票展来られる時教えてください。日曜以外は行けると思いますので。
その時交換・・・
<< 「上燗や茶房」さん(京都・出町柳) メインサイトの更新しました >>